ダスキン運営のクリーンなベビー用品レンタル。
レンタル専門40年以上、安心のダスキンレントオール。

かしてネッと ダスキンレントオール
トップ > ハイローチェアはいつまで使える?まずはレンタルでお試し&確認がおすすめ

オススメのハイローチェア紹介

では、どういうハイローチェアを選ぶべきか。ハイローチェアは大きくわけて電動のものと手動のものがあります。

電動は文字通り電気の力でスウィングするもので、ママが軽く一押しすると10〜15分間静かに揺れ続けます。手動は手で押し続けることでゆっくりとスウィングします。それら電動と手動のそれぞれのハイローチェアのオススメの商品を紹介しますので、ご覧ください。

電動タイプで今人気なのはハイ&ロー オートスウィングラック ネムリラ

かしてネッとでも人気な電動タイプのハイローチェアがハイ&ロー オートスウィングラック ネムリラです。

すやすやオートスウィングという、ママの抱っこに近い適度な揺れが、電動で15分間続きます。さらに、心地よい名曲がオルゴールのような音質で奏でられるなど、あの手この手で赤ちゃんを眠りに誘います。寝かしつけやぐずりをなだめるのがラクになるので、家事の時間もしっかり確保したいママにはオススメのハイローチェアです。
→ハイ&ローオートスウィングラック ネムリラのレンタルはこちら

手動タイプを選ぶならハイ&ロー ネムリラ エッグショック

手動タイプでオススメのハイローチェアがハイ&ロー ネムリラ エッグショックです。

電動タイプでオススメしたオートスウィングラックネムリラと同タイプのこの商品は、赤ちゃんを乗せた後手動でスウィングさせることができるのですが、ママの抱っこに近い適度な揺れを実現することができ、赤ちゃんの寝かしつけの手助けをしてくれます。

エッグショックという赤ちゃんの頭を守るシートが付いており、通常のハイローチェアと比べて振動をケアしてくれます。

レンタル価格も先ほどご紹介した電動タイプのハイ&ロー オートスウィングラック ネムリラよりも月額880円安く、費用を少しでも抑えたいなら手動タイプのこちらの商品がオススメです。
→ハイ&ロー ネムリラ エッグショックのレンタルはこちら

ハイローチェアレンタル
商品一覧はこちら

ダスキンかしてネッとなら…

レンタルと聞くと「清潔なの?」「いろんな人が使っているのに大丈夫なの?」と考える方もいらっしゃると思います。 かしてネッとでは、こちらのページでまとめている通り、ベビー用品の商品別に細かく決められたメンテナンスマニュアルに沿って、お客様からご返却いただいた商品を、プロの手で1点1点きれいに洗浄、除菌しています。長年お掃除サービスをお客様に提供してきたダスキンだからこそ、赤ちゃんにもママにも気持ちよく使っていただけるハイローチェアを提供できると思います。

また、かしてネッとではレンタル期間に合わせて割引するプランもご用意しております。1ヶ月のレンタル料金を基本料金とし、3ヶ月レンタルで20%OFF、4,5ヶ月レンタルで30%OFF、6ヶ月以上のレンタルで40%OFF以上となっております。

さらに帰省などの時に使える様な9泊10日プランもご用意しております。1ヶ月分の基本料金より10%OFFの価格でレンタルすることができるので、用途に合わせて利用してみてください。

→ハイローチェアのレンタル商品一覧ページはこちら

以上、ハイローチェアはいつまで使える?まずはレンタルでお試し&確認がおすすめでした!

ハイローチェアレンタル
商品一覧はこちら

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
ハイローチェアレンタル人気商品 コンビ ハイ&ロー オートスウィングラック ネムリラ 電動バウンサーmamaRoo(ママルー) コンビ ハイ&ロー オートスウィングラック ネムリラ BEDi おやすみドーム EG 詳しく見る

ハイローチェアレンタル
商品一覧はこちら

ダスキンレントオールかしてネッとベビー用品TOPページはこちらから!

コラム一覧
ベビーベッドはいつまで使う?買うよりもレンタルがお得?
ベビーベッドはいつまで使う?買うよりもレンタルがお得?
チャイルドシートの選び方!レンタルする前に確認するべき6つのポイント
チャイルドシートの選び方!レンタルする前に確認するべき6つのポイント
ハイローチェアはいつまで使える?まずはレンタルでお試し&確認がおすすめ
ハイローチェアはいつまで使える?まずはレンタルでお試し&確認がおすすめ
ベビースケールが必要と感じた方はレンタルがオススメ
ベビースケールが必要と感じた方はレンタルがオススメ
おすすめのコンテンツ

ページTOPへ

ページTOPへ